沖縄そば☆

 

皆さん、こんにちは!😄

 

 

ハウスドゥ糸満の山里です。✨


 

最近の糸満店のブログは麺類で続いていたので😲

 

その流れに乗って、

 

今回は 沖縄そば を紹介します!!👏✨



 

 

先日、南城市にある🌺「玉屋そば 本店」🌺



糸満店の渡邉くんと行ってきました❢🤗



 

 

沖縄県内にはいくつかあるお店ですが、、、🧐

今回、初めて行きました‼(*^^*)

 

 


とっても美味しかったです😆
 

ちなみに私はソーキそばを食べました❢



ソーキそば





渡邉くんは3枚肉そばを食べてましたが
 

七味をかけ過ぎて、七味そばになってました!😂(笑)

 

 

とっても美味しそう~に
食べていました!!!🤤♪



 

 

皆さんも、
 おススメの 美味しい沖縄そば  の情報があれば

是非教えて下さい‼🙏


よろしくお願いします♪













お電話でのお問い合わせは下記の番号まで!

電話はちょっと...という方はメールでも受け付けております!→こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

  

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせていただきます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8063

定休日:水曜日、日曜日
営業時間:9:00~17:30

ページトップ

ページトップ