コロナ禍の息抜き🍰

みなさんこんにちは!

最近は晴れた日がつづいていますね🌞

 

今回は、コロナ禍の息抜きとして行ったカフェのご紹介です✨

もちろん、コロナ感染対策はバッチリして行きましたよ♪

 

糸満市西崎6丁目にある『土~夢』さんです!

ごはんカフェなので、ランチもデザートもとてもおいしかったです🍰

 

今回、白身魚のランチプレートを食べました!

 

白身魚のあんかけ以外にも、もずくやジーマーミ豆腐などがあり

味も量も大満足なランチプレートでした!

 

店内はやちむん(焼き物)が沢山あり、気に入ったものがあれば購入もできるそうです🏺

 

土~夢さんはハンバーグがオススメメニューみたいなので、

今度はハンバーグを食べたいな~と思います♪

 

 

 

Instagramも随時更新していますので

ぜひ!見て下さい♪

 

不動産の事ならハウスドゥ糸満まで!!

お気軽にお問い合わせください♪

 

お電話でのお問い合わせは下記の番号まで!

電話はちょっと...という方はメールでも受け付けております!→こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

  

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせていただきます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8063

定休日:水曜日、日曜日
営業時間:9:00~17:30

ページトップ

ページトップ