糸満美味しもの紹介☆

 

皆さんこんにちは♪

 

糸満店サポートの前原です(^^)/

 

 

 

長かった梅雨が明けて

 

ようやく沖縄のになりましたね..🍉

 

 

 

焼かれるような日差しですが

 

どんよりとした雨続きの日々よりも

 

心が健康になる気がします(気がします)

 

 

 

 

 

さて今日は!

 

 

タイトル通り、

 

 

糸満の美味しいもの紹介をしたいと思います٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

突然ですが。。。

 

 

海鮮って毎日でも食べられますよね(・_・)

(笑)

 

 

 

 

 

本日紹介するのは、、

ご存じの方も多いかもしれませんが!

 

 

 

お魚センター🐟🐟🐟

 

 

です٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

購入したお刺身を

 

見せつけたいと思います( *´艸`)

 

 

 

 

\ババン/

 

 

ハマチ・サーモン・まぐろ・ネギトロ・サザエ...

 

 

お腹がすいてきました。。

 

 

 

まだありますよ( *´艸`)

 

 

 

 

お魚センターって

 

お魚以外も販売していると知っていましたか??

 

 

 

\ドドン/

 

 

馬刺しです🐴🐴🐴

 

 

 

 

そのままいただいても

優勝は間違いないんですが。。。

 

 

 

 

今回は、

海鮮丼にして優勝しましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

\ジャジャン/

 

 

※サザエさんは後日の晩酌でいただきました

 

 

 

お酒なんかも出してきちゃって..

 

 

めちゃくちゃ

美味しそうじゃないですか?????

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです(・_・)

 

 

 

 

 

今すぐお魚センターに行きたい気持ちを抑えて

 

皆様にお伝えしております。。(゜-゜)

 

 

 

お刺身って

 

手間もかかりませんし

 

めちゃくちゃ美味しくて最高ですよね。。

 

 

 

是非、行ってみてくださいね😳😳

 

 

そしてご来店の際は

皆さんのおすすめも教えてくださいね♪

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせは下記の番号まで!

電話はちょっと...という方はメールでも受け付けております!→こちらからどうぞ♪

 

  

 

 

 

  

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせていただきます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8063

定休日:水曜日、日曜日
営業時間:9:00~17:30

ページトップ

ページトップ